酒と映画とケンカの日々

日々の生活を趣味である酒や映画等の話題を織り交ぜながら綴りたいと思います
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | - | pookmark
<< 8月は私を狂わせる | main | 母VS娘 再び >>

私は風船

 前回、おばあちゃんの様に小さくなった私と書きましたが昨日、体重計に乗ってみたら
「小さいおばあちゃんはいつの間にか卒業してたのね・・・」
という具合に元のおでぶちゃんに戻っておりました・・・。
麗華様には御心配して頂き、感謝しております。
もうすっかり、体重は増えていますので御安心くださいませ。
本当に、食べればすぐにぷっくりと太る私は「風船女」。
相方は、今ではすっかり亀車の件を忘れているようです。
今は、頭が重くて「脳腫瘍」でもうすぐ死ぬかもしれない!!と騒いでおります。
とかく、痛みに弱い人なので私だったら「ちょっと痛い」所を相方は「死ぬかもしれない程に痛い」と感じてしまう・・・そんなタイプの人でして・・・。
母といつも話す事は、「男は弱い」という事です。
弱くてプライドが高くて、はっきり言って面倒臭い。
力的には確かに女は男より弱いけど、精神的にも肉体的にもタフで図々しいのは断然女だと。
だから、女である自分の感覚で「それぐらい、大丈夫でしょ?」と男に求めちゃ痛い目にあうんだって。
確かに、私もそう思います・・・。
だから、いつも相方に、「あなたには俺の気持ち分かんないよ!!」とキレられるんだ。
私が男になったその時、相方の気持ちを心底分かってあげられるのでしょう。
・・・という事は私は一生、相方の気持ちを理解出来ないって事なんですね。
男と女は平行線。
決して、一本の線になる事はない・・・。
そう思う風船女でした。


麗華様、いつも心温まるコメントありがとうございます。
お陰様で、亀車事件は一段落付きました。
でも、相方は次から次へと悩みを作る人なので何かにつけて悩んでます。
本当に男と女の間には、暗くて深い河がある・・・そう思うこの頃です。

- | permalink | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark

スポンサーサイト

- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

おはようございま〜す(^o^)丿

おばあちゃん卒業おめでとう〜♪
風船女〜??  おもろ〜い!!

男と女なんて。。解り合えなくって当然じゃぁないかな〜〜!!
わかんなくっていいんじゃないかなぁ〜
逆に男だって。。。「女ってなんで・・・」思ってるはずだし 解らないから面白い〜と麗華は思います。
でも。。。偉いですよ〜〜(~o~)/
ちゃんと解ってあげようって悩んであげて〜〜
相方さんはお幸せね〜♪
けろりんさんは...次々と悩みを作ってしまう相方さんの性質をわかってるんですから〜
新しいお悩みが発生したら,,すぐに否定しないで,,取り合えず受止める!!
その時だけ女優になって見て〜!(爆)

麗華は先月。。義兄が亡くなったことで。。ますます人と人との繋がりってことを考えるようになっています。いくら固い約束をしたところで相方に死なれてはどうしようもありません!何処に気持ちを持っていけば良いのか・・・?
姉を見ていてそぅ思うんです
だから。。今生出会った人と関る時には出来るだけ楽しもうって〜♪
なるべく相手が気持ち良くなってくれるように接しようって!
人との距離を探るのもけっこう楽しいし..人生後半戦に入ってるのでマイナスなことは考えないようにしたいので〜〜す(#^.^#)



麗華 | 2009/08/23 8:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sake-eiga.jugem.jp/trackback/183
この記事に対するトラックバック
八つ墓村 DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「八つ墓村 DS」へ!
八つ墓村 DS | 八つ墓村 DS | 2009/08/21 12:11 PM
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策