酒と映画とケンカの日々

日々の生活を趣味である酒や映画等の話題を織り交ぜながら綴りたいと思います
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 待ちわびた偶然 | main | 王様はオカンムリ >>

頑張ってみます

 麗華様、早々のコメントありがとうございます。
愛犬の写真は是非是非拝見していただきたいのですが・・・
動物って動くんですよね・・・当たり前だけど。
どうも、ピントがズレちゃって上手に撮れない。
何とか、愛犬の愛らしさを伝えられる写真を撮りたいと思います・・・いつになるかお約束できないのが申し訳ないのですが。
麗華様は、写真撮影がお上手ですね。
画像が豊富なブログは見ていて楽しいものです。
ところが、私のブログときたら・・・この頃、画像上げてなくて、内容もグズグズだし・・・。
私の地味なブログに遊びに来て下さり、本当に言葉では表現しきれないくらい感謝してるんです、麗華様には。
だからこそ、愛犬の写真、頑張ります!!
首が長くなっちゃうでしょうが、どうかお待ちくださいね。

- | permalink | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

いつまででも。。お待ちしてま〜す(~o~)/
急がなくっていいですからねぇ〜

けろりんさんの最初の方のブログを拝見していると 画像が載った日記もかなりあったものですから〜〜〜
やはり・・ブログを続けているとだんだん進化してきますね〜(*^_^*)

麗華の写真を褒めていただいてありがとうございます。わたしのは静止している物を撮りますから。。。簡単なんですよ〜!
写真同様。。。わんこちゃんばなしも楽しみです(^_-)-☆

麗華 | 2009/09/28 3:51 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sake-eiga.jugem.jp/trackback/190
この記事に対するトラックバック
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策