酒と映画とケンカの日々

日々の生活を趣味である酒や映画等の話題を織り交ぜながら綴りたいと思います
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< 複雑な誕生日 | main | マルタのやさしい刺繍は優しくなかった >>

来世は

 生まれ変わったら、絶対に男になる。
愛犬も私も男になる。
男になって、愛犬は去勢などせずバンバン子種を振りまき
私も「男って生き物は罪だね」なんて言いながら節操のない生き方をしてやる。
相方は女に生まれろ。
女に生まれて、私に泣かされ苦しめられながら「悔しいけど離れたくない」と私に泣きすがる
哀れでバカな女になれ。
現世の私みたいに・・・。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sake-eiga.jugem.jp/trackback/215
この記事に対するトラックバック
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策