酒と映画とケンカの日々

日々の生活を趣味である酒や映画等の話題を織り交ぜながら綴りたいと思います
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark
<< マルタのやさしい刺繍は優しくなかった | main |

春はまだ遠い

 2月は地獄、三月は修羅場・・・そんな時間を過ごしてきました。
四月は、我慢の月になりそうです・・・。
2月から相方と私の間で戦争にも似た状況がありました。
お互いがお互いを罵り、傷つけあいました。
三月は正に修羅場。
今まで会った事のない人間に初めて会って、
「あんたが邪魔だ」
と言われました。
明らかにその人物は初対面の私を憎んでおり、隙あらば私の首根っこに噛み付き、息の根を止めようとしていました。
そして、私もこんなに人を憎んだ事はありません。
初めて会うその人は想像以上に私を憎ませる風貌と考え方の持ち主でした。
私もその人物を憎んでるんだから言えませんが一度も会った事がない人に恨まれるって辛い。
そして、人を恨むってもっと辛い。
でも、私は出来た人間じゃないから、私の存在が邪魔だと言い放つ人間に
「可哀相な人」
なんて思ってあげる事が出来ない。
邪魔も何も私の生活からお前なんか出てくんなよ!!お前こそ目障りだ・・・と売り言葉に買い言葉で醜い言葉をその人物にぶつけた・・・。
言葉をぶつけた事に後悔はしてない。
正直、言い足りないくらい。
でも、そういう気持ちでそういう醜い言葉を発している自分がひどく嫌な奴になっていて情けなかった。
どんな理由にしろ、人をなじる言葉を放つ人間の顔は醜いに違いない。
私の顔はとても醜かっただろう。
目の前にいる初対面の人間の顔も正しく醜かったから。
そして、こんな醜い顔と心にさせる原因を作った相方に私は憤りを抱く。
原因を作ったくせに尻拭いは私にさせて、いかにも被害者面してる相方に軽蔑すら抱く。



これが2月と3月の私でした。
4月は、私と相方の仲ではこれからも一生夫婦でいようと誓いあえました。
でも、3月に初めて会った人間の存在はいまだにしっかりと相方の側にある・・・。
相方と一緒にいるには何かを我慢しなければいけないらしい・・・。
私の心の中の何かを殺さないと我慢は難しい。
それでも、相方を愛しているんだから我慢するしかない。
我慢の4月は始まったばかり・・・。

- | permalink | comments(29) | trackbacks(0) | pookmark


- | permalink | - | - | pookmark

この記事に対するコメント


1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww
http://ht4ft71.dong.teacap.net/
ドンパッチ | 2010/04/20 2:33 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qobh4to.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん | 2010/06/16 4:43 PM

http://g8bnzpw.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 3:18 AM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://vjabgj8.fusa.yahoosearch.me/
ずんどこべろんちょ | 2010/06/25 10:40 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ttxpx2s.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/14 11:31 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rel680w.rkc.proteinwater.info/
ぬらりひょん | 2010/07/16 9:00 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://3e-ic3c.carl.specover.com/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 12:41 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://6h13bad.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/07/31 7:30 PM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://jrxijmv.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/08 4:19 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://uuxtsxt.das.murapon.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 3:07 AM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://m5tvwdu.pr.teacap.net/
モジャ公 | 2010/08/22 11:09 PM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://xgs4zsl.high.nurupopo.net/
シンジ | 2010/09/05 2:39 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://y1ji-jw.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/12 8:26 AM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://n5lr0i6.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/20 12:28 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://y0v4i-5.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 6:14 AM

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ip9eoce.bela.gatsbyy.com/
茂男 | 2010/10/21 4:48 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kdlnmxs.gim.uerock.net/
溜め五郎 | 2010/10/26 5:37 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://0-bod0-.neep.houtyu.com/
マクレーン | 2010/11/10 4:59 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://7asi2sd.pen.vecter7.net/
XXまるおXX | 2010/11/22 9:27 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://sd7281h.less.g-killing.net/sd7281h/
俊之 | 2010/12/03 1:51 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://tjle7jv.gim.uerock.net/
ヘッド | 2010/12/06 9:43 PM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://p3ktqhx.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン | 2010/12/10 9:51 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://6s5289p.yes.snapknap.com/
モグモグ | 2010/12/16 12:25 AM

http://a2j8v6y.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 | 2010/12/19 10:02 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://-iht2g8.tee.navitime.me/
ナーマソフト | 2010/12/24 5:55 PM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://od4t0-e.dong.teacap.net/
玉木よしひさ | 2010/12/29 12:54 AM

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://vj31mno.das.murapon.net/
オリンキー | 2011/01/03 1:12 AM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://8mts8eg.lililil.lililil.info/8mts8eg/
リア充 | 2011/05/14 6:39 PM

紳助引退の真相はこちら
http://xqj9n1a.ato.zetto.info/xqj9n1a/
AtoZ | 2011/08/27 12:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sake-eiga.jugem.jp/trackback/217
この記事に対するトラックバック
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策